記事一覧

ちりめん細工 みかん
JUGEMテーマ:私の手作り品
SN3F0150.jpg 
ちりめん細工のみかんです

久々に キットを作るついでに 作りました

作り方がわりと簡単で 剥いた感じが何ともいえない(^^)みかんです


author:まるよ, category:ちりめん細工 野菜 くだもの, 13:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 野菜 くだもの > ちりめん細工 いちご

記事一覧

ちりめん細工 いちご
JUGEMテーマ:私の手作り品
SN3F0014.jpg

なかなか進まない...

あちこちに手を出しすぎかも(^^;)

そろそろ 路地ものが出回る季節になってきました。

ほんものも、ちりめん物も、かわいい、い ち ご です。
author:まるよ, category:ちりめん細工 野菜 くだもの, 14:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 野菜 くだもの > ちりめん細工の大根

記事一覧

ちりめん細工の大根
090314_1937~0001.jpgちりめんの大根、2種類です。

お野菜はイメージそのままだと

少し寂しい感じになるので

柄をいれてみました。

青首の方は、ぼかしの八掛を

つかいました。

author:まるよ, category:ちりめん細工 野菜 くだもの, 19:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 野菜 くだもの > ちりめん細工の人参

記事一覧

ちりめん細工の人参
JUGEMテーマ:私の手作り品
090314_1936~0001.jpgに ん じ ん です。

お野菜は単独だとさみしいので

籠とかにいろいろあると楽しいですね。

そのうち、大根、なす、etc

ぼちぼちと。


author:まるよ, category:ちりめん細工 野菜 くだもの, 09:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 野菜 くだもの > ちりめん細工 かぼちゃ

記事一覧

ちりめん細工 かぼちゃ
JUGEMテーマ:私の手作り品
081224_1333~0001.jpg

ちりめん細工のかぼちゃです。
結構綿をしっかり入れます。
出来上がりがたのしい細工物です。
author:まるよ, category:ちりめん細工 野菜 くだもの, 13:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 野菜 くだもの > ちりめん細工 かきと栗

記事一覧

ちりめん細工 かきと栗
JUGEMテーマ:私の手作り品
081130_1912~0001.jpg

ちりめん細工の柿と栗です。

単品で飾ると淋しいですけど、いくつか一緒に並べて飾るとかわいいです。
author:まるよ, category:ちりめん細工 野菜 くだもの, 19:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 野菜 くだもの > 大根

記事一覧

大根
author:まるよ, category:ちりめん細工 野菜 くだもの, 15:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 野菜 くだもの > かぶ

記事一覧

かぶ
081111_1458~0001.jpg
author:まるよ, category:ちりめん細工 野菜 くだもの, 15:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark