記事一覧

ちりめん細工 さる 9


烏帽子を被せる予定だったのに。。。

メガネさる にしてしまいました

めがねの鯖江だし。。。

しかも 老眼っぽい 笑(^ν^)

和綴じ本だし。。。笑

メガネは 本当は 本物素材の丸眼鏡くらいがこの子に似合うと思うのですが、、、

めがね会館に作りに行くかな?

(^ν^)


author:まるよ, category:ちりめん細工 干支(えと), 09:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ > - > スポンサーサイト

記事一覧

スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:14
-, -, pookmark
Comment