ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ きものサロン まるよ イベント情報 > ちりめん細工 つり雛とちりめん遊び展 2013

記事一覧

ちりめん細工 つり雛とちりめん遊び展 2013



昨日から、つり雛とちりめん遊び展がはじまりました。

飾り付けやら、いろいろどうなる事かと思いましたが、なんとかなりました。(^^;;



暖かな日に恵まれ、沢山の方にご来店いただきました。

本当に、ありがとうございます。(^ν^)



二ヶ所になったけど、近いから大丈夫と思っていたら〜〜〜

歩いて一分の距離を何往復もして、筋肉痛になりました。(^^;;

明日は、誠市。

久々に、布を探しに早朝スタート!!





東北支援のイベントもあり、、、

お天気がいいといいなぁ〜(^ν^)



お友達が、アップしてくださいました。(^O^)

http://s.ameblo.jp/sia-sabae/
author:まるよ, category:きものサロン まるよ イベント情報, 18:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ > - > スポンサーサイト

記事一覧

スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:51
-, -, pookmark
Comment