ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 おすわり犬 甲斐犬

記事一覧

ちりめん細工 おすわり犬 甲斐犬




黒いので わかりにくいですが、、、

おすわり犬 完成しました

甲斐犬をイメージして作ってみました

(^ν^)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 10:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 おすわり犬

記事一覧

ちりめん細工 おすわり犬


おすわりをした日本犬をつくってみました

どちらかと言えば 甲斐犬風です

(^ν^)


author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 18:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 紀州犬 日本犬

記事一覧

ちりめん細工 紀州犬 日本犬


紀州犬に似合う首輪か 犬用ハーネスを
考えてはみるものの、、、
あっていいのか、
無い方がいいのか

考え中。。。

(^ν^)






結局 お花をつけました

花畑ではしゃぎまわって 帰って来た。。。

という設定です

笑 (^ν^)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 12:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 柴犬 2 日本犬

記事一覧

ちりめん細工 柴犬 2 日本犬




前回の柴犬から 少し 修正しました

日本犬をいろいろ作ろうと思いましたが
形はほぼ 同じなので 布を変えて作っていこうと思います

(^ν^)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 12:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 柴犬 1

記事一覧

ちりめん細工 柴犬 1


来年の干支は 戌 犬。

狛犬のほかに 芝犬を試作しました



あと少し 改良する予定です。

(^ν^)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 09:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 鴛鴦

記事一覧

ちりめん細工 鴛鴦


少し大きめの おき飾り用の鴛鴦です

今回は メスにも頭の羽をつけました

(^ν^)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 19:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 鴛鴦

記事一覧

ちりめん細工 鴛鴦


久しぶりに ペアで作りました

(^ν^)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 14:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 不死鳥 phoenix

記事一覧

ちりめん細工 不死鳥 phoenix


不死鳥 鳳凰 phoenix

国は違っても 人の思いはかわらないですね

平安 と 繁栄 と。。。

この一年の自分の方向をしっかり考えて
すごしていきたいと思います

(^ν^)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 11:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 うさぎ

記事一覧

ちりめん細工 うさぎ


作りかけて放っておいたうさぎを

仕上げました

まだまだ 途中のものがいろいろあります

(*゚▽゚*)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 11:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちりめん細工教室 福井県鯖江市 きものサロン まるよ トップ ちりめん細工 動物 > ちりめん細工 ふっくら鶏 4

記事一覧

ちりめん細工 ふっくら鶏 4


今回は少し大人しく。

(^ν^)
author:まるよ, category:ちりめん細工 動物, 11:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark